ここから本文です

269人の選手団のうち、開会式参加は97人って少なくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:06:26

269人の選手団のうち、開会式参加は97人って少なくないですか?

そんなに寒いんですか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidarimagariさん

2018/2/1000:03:08

会場のキャパの問題もあり 毎回参加人数は
○人までと制限されます
アメリカの選手団は 毎回オーバーして
困らせるそうですが
また 競技開始まで日にちのある選手は
そもそも韓国入りしてないので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/2/923:15:05

選手は126人なんで役員の方が多いんだ?いしいひさいちの漫画みたいだね兵士がすこしでコックがずらずらてな漫画でした。

asc********さん

2018/2/923:08:51

大会日程2週間後とかの人はまだ来てないんじゃないですか?