ここから本文です

iPad miniのソフトウェア・アップデートしようと思いましたが、ios9.3.5 が最新と...

mut********さん

2018/2/923:31:33

iPad miniのソフトウェア・アップデートしようと思いましたが、ios9.3.5 が最新と出てきます。脱獄はしてません。容量も空きが十分あります。どーしたらアップデートできますか?

ios9.3.5,iPad mini,ソフトウェア,脱獄,アップデート,容量,iOS9.3.5

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2018/2/923:39:18

不可能です。
初代iPad miniのiOSサポートは、既に2016年9月に終了しています。
最終バージョンはiOS9.3.5です。
アップデートはできません。

質問した人からのコメント

2018/2/10 17:43:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1000:06:48

iOSのアップデートの保証期間、すなわちサポートはすでに終了しているかと思われます。
サポート終了していると、最新版のアップデートができません…