ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/923:47:26

質問です。

バス釣りをしていてベイトの竿がエクスプライド L bfs,クロノスML,ゾディアスM,BPM H+で
リールがバスライズ、メタニウムDC HG,スコーピオン201,カルカッタコンクエスト200DC,カルカッタコンクエスト200があります。
使い分けはどうしたらいいと思いますか?
投げるルアーは何でも投げます。
それともしこれあったらオカッパリの時1本すむよとかあれば詳しく教えてください。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu5********さん

2018/2/1000:49:02

正直な話ですが、ゾディアスにメタDC、BPMにカルコンDCかメタHG以外の選択肢以外見つかりません。しいていえば、クロノスにメタHGが使えるかくらいなもので、BFS、L、MLを扱うリールがリストにないのが現状です。

1本で行くならゾディアスとメタDCのセットが使いまわしはきくと思いますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 08:32:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

api********さん

2018/2/1005:07:51

ロッド ルアーへ合わせる

リール
バスライズ とりあえず使わない、又はビッグベイトようとする

メタニウム 12-14あたり巻いて使う
スコーピオン 少し太い糸巻いて使う
カルカッタ 巻物へ使用 どちらかひとつ売却おすすめ