ここから本文です

愛犬家の方、わんちゃんに与えているドックフードを教えてください。

chi********さん

2018/2/923:48:27

愛犬家の方、わんちゃんに与えているドックフードを教えてください。

もしくは、おすすめを教えてください。

できれば、店頭で売っているメーカーだと有り難いです。

ネットで調べても色々書いてあり
わからなくなってしまいました。。

逆にこのメーカーは良くない等もあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/2/1017:32:50

ドッグフードを買うときは毎回銘柄を変えてます。

アカナとオリジンを買うことが多かったですが、最近はウェルネスコア(ターキー)とキアオラ(ビーフ)を混ぜてます。その前はN&D(ラム)、次はペットカインド(ビーフ)の予定です。上記の銘柄はいずれもグレインフリーで、おすすめです。
これ以外のグレインフリーだと、ホリスティックブレンド、ロータス、ナチュラルハーベスト、フィッシュ4ドッグがおすすめです。

穀物入りでよければ、アーテミス、シュプレモ、ネイチャーズテイストあたりがいいと思います。

おすすめしないのはウェルネスですかね。上位のウェルネスコアと価格差が小さいので。ネイチャーズバラエティーは異物が混入していたり、潰れた粒が入っていたので品質に不安があります。おすすめしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/2/1010:14:02

ネット見ると高い餌買わなきゃ
いけない気がしてきますが、
アレルギーなど無いのなら犬の喜ぶ
餌でいいと思います。
ビューティプロ メディーコート
カナン ケイナイントリビュート
アイムスなど色々与えてましたが
うちの子は残す事が多くて…
最近はペディグリーのそれいけ小型犬
を中型犬ですがお気に入りのようで
味も数種類あるので変えながら与えてます。

yuk********さん

2018/2/1001:30:51

私はペディグリーを与えています。
大型犬と中型犬がいるので、〜ミール、が原材料に入っていなくて、出来れば低コストのものを探した結果、ペディグリーに落ち着きました。