ここから本文です

派遣会社のホームページに、こんな企業で

アバター

ID非公開さん

2018/2/1000:05:15

派遣会社のホームページに、こんな企業で

働けますよ、と派遣先例として大手企業を
紹介しているのを見かけますが、
その大手企業に該当する求人をあまりみたことがありません。
本当に派遣されることはありますか?
人気だからなかなか紹介されないのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/2/1008:49:05

あくまで例としてあげているだけであって、例として出ている大手企業が求人を出していない時期だってあるでしょう。

>人気だからなかなか紹介されないのでしょうか?

経験、スキルによるのでは?

私は主にIT関連の業務をしていますが、派遣先はほぼ誰でも知っていると言われる大手ばかりですね。富○通、三○電機、マイク○ソフト、大手医薬品メーカー等。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1009:59:22

    ご回答ありがとうございます。
    実際に大手企業に派遣されているとのことで、
    大変参考になりました!

  • その他の返信(3件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手企業 の求人情報(962,220件)

大手企業で一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(2)
求人アスコム
[派]OA事務【未経験OK!大手企業】
  • (株)リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(1)
タウンワーク
大手企業の事務センターのスタッフ
  • (株)ティージェイエス 静岡オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
大手企業未経験者歓迎製品の包装など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県三木市
シフトワークス
大手企業での営業のお仕事
  • 株式会社ヒューマンリンク
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 茨城県常陸大宮市
求人ジャーナルネット
みなとみらい 大手企業の総合受付|受付
  • マンパワーグループ株式会社(関東)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
はたらこねっと
大手企業!交通費支給&高時給!バイヤーの業務サポート*
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,420円〜1,560円
  • 兵庫県神戸市兵庫区・その他の勤務地(2)
エンバイト
駅チカだけど車通勤OK大手企業サポート事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 岡山オフィス/20-0050667
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岡山県岡山市北区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
大手企業グループにて一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
求人アスコム
≪大手企業でしっかり稼ごう≫製品の営業、管理業務
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/1008:02:32

ありますよ。

ただ、広告とは
実績の中でも上位の事案を提示してる事は頭に入れた方がいいです。

大手がそう、とは言えませんが
良い企業は人が続くので入れ代わりのタイミングが合わないと空きがないでしょうし
企業の年齢層や求めるスキルなどが合う人を募集されると思います。

どうしても大手が良いなら、それを派遣会社に告げて待つしかないと思います。

ntg********さん

2018/2/1007:17:02

ないとも、言われないし。経験にもよりますね。

cdw********さん

2018/2/1006:58:30

ないことはないとしか…。
その大手企業が派遣を
雇ったとしても
派遣会社は複数あるので
競合してしまいます。
派遣会社の営業マンの力や
派遣社員のスキル次第では
就業できるよ~くらいに
思いましょう。