ここから本文です

給料明細に通勤手当代があったのですが自分はチャリ通勤です。どうしてですが?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1001:06:11

給料明細に通勤手当代があったのですが自分はチャリ通勤です。どうしてですが?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1700:00:49

自転車でも徒歩でも「通勤」には違いないので、という意味で出してくれるところはありますよ。

ありがたく受け取って、自転車のパーツでも買って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/2/1008:55:17

パンクしたら修理代にしなさい。
要らないなら返却なさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2018/2/1007:31:46

おはようございます。
チャリ通勤でも最寄りの駅やバス停からの交通費を支払わないといけないからです。但し、ご質問者様がチャリ通勤中に万が一事故に巻き込まれても、会社側は一切関わりませんので、その点はお気をつけ下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/2/1001:17:11

会社によっては自転車通勤であっても一定額を支給していることがあります。
詳細は会社に確認した方がいいでしょう。