ここから本文です

真剣な悩みです

アバター

ID非公開さん

2018/2/1005:47:41

真剣な悩みです

私のおちんちんは
・途中からした曲がり
・長さ17センチ
・太さ楕円で周長13.5センチ
・仮性包茎
・真珠様陰茎小丘疹がwikiの画像並みにある
こんな感じです
コレって性生活に支障をきたさないでしょうか?まだ童貞なのでちゃんとセックスできるか不安で仕方ないです
因みにこれって大きいほうなんですか?

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1615:42:35

全然大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/1617:13:08

普通ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1007:32:23

えっとその「途中からした曲がり」以外はLサイズのコンドームを用いる事で支障なく行えると思います。

そもそも真珠様陰茎小丘疹は見た目に響くだけですので、総合的に気に障る様なら泌尿器科へ行かれた方が善いです。