ここから本文です

あさイチ、華丸大吉君ですか。

fuz********さん

2018/2/1005:53:06

あさイチ、華丸大吉君ですか。

閲覧数:
279
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1315:46:15

近江アナと博多華丸大吉らしいですよ。

「華丸大吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_j********さん

2018/2/1021:38:34

新MCに近江友里恵アナウンサーと博多華丸、大吉に内定しましたね。

asarionさん

2018/2/1020:32:25

大吉はゆるせるけど、華丸は朝からキツイ。

sak********さん

2018/2/1018:58:13

華丸大吉です。

チーさん

2018/2/1006:08:40

そのようですね。