ここから本文です

MHWで「達人の円筒」を入手するためのクエスト『大大大暴動』は、このクエストを出...

chi********さん

2018/2/1011:12:09

MHWで「達人の円筒」を入手するためのクエスト『大大大暴動』は、このクエストを出すためのキークエストをクリアしてなくても参加することはできますは?

補足【誤字訂正】
できますか?

閲覧数:
21,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/2/1615:45:04

クエストは参加もできクリアもできますが、自分でクエストが出ていない状態ではなにをしても筒を入手することはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「達人の円筒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_b********さん

2018/2/1011:15:42

参加自体はできるかと思いますが、達人の円筒は貰えないと思います