ここから本文です

HARG療法の評判について質問です。 HARG療法の口コミで良いクリニックはどこでし...

ken********さん

2018/2/1011:14:54

HARG療法の評判について質問です。
HARG療法の口コミで良いクリニックはどこでしょうか?
治療しようか迷ってます。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/1214:29:03

治療して今は飲み薬を続けていますが、気になる部分はしっかり増えたので効果あったと思います。
万人に効果があるかは?ですが、病院の対応もいいので治療する価値はあると思います。
僕が通ってるのはここです。
http://www.kawasaki-usuge.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/2/1016:36:59

随分まえに話題となった(単に宣伝してた)療法ですけど、いま現在、あまり普及してないところを見ると、それほど効果が無いと言う事だと思いますよ。
自由診療でクリニックは儲けが良いですから、良い感想(結果)しか出さないし、患者数も少ないでしょうから、口コミは当てにならないと思います。