ここから本文です

東京ノーストクリニックです

アバター

ID非公開さん

2018/2/1011:27:28

東京ノーストクリニックです

包茎治療で46万取られました
その後痛みが取れないので他のクリニック
に行ったところ縫い方が適当と言われ、しかも
うちなら半額以下で出来たと言われました、ちなみに
ABCです。
東京ノーストクリニックは環境も悪いですし、最初20万程で手術出来ると言っていたのに、軍資金が50万あると言うとギリギリまでオプションを付けて、これだけ払わないと綺麗に出来ないと言いました、また他の医院ではもっとかかると言われ、緊張もあって払ってしまいました、とにかく悪質ですしやめておいた方が良いと思います、他にも騙された方や悩んでいる方情報提供お願いします
今、包茎治療を東京ノーストクリニックでやろうとしている方、絶対やめた方がいいですABCや上野、最悪高須など大手で評価が良い所にするべきです

東京ノーストクリニック,包茎治療,軍資金,最悪高須,ところ縫い方,上野クリニック,国民生活センター

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/1214:41:54

ABCクリニックのステマのようにも思えますが・・・。

上野クリニックだろうが、中央クリニックだろうが、ノーストだとうがどこでも同じです。

クリニックと謳ってしますが、病院ではないんですよ!

ビジネスなんです。

46万円で済んで、まだよかった方です。

100万円程度はザラです。

国民生活センターに問い合わせれば、すべて教えてくれます。

http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/2/1109:51:08

包茎治療の手術で46万となるとかかっても仕方のない金額のように思えます。
例えば上野クリニックさんのHPには
ナイロン糸72000円 吸収糸100000円
美容治療110000円〜600000円
と書いてあります。
実際にかかる金額なのでしょうから、それを考えると46万という費用が高いから安いかで言うと判断しづらいような気もします。
他のクリニックに検診に行かれたのでしょうか?
基本的に他院を良く言うクリニックはありませんから、それも鵜呑みにしない方が、、、
所詮商売敵ですからね。
傷は修正出来るケースもありますし、自暴自棄にならずしっかり術後のケアを行って気持ちを強く持ってください!

nak********さん

2018/2/1103:09:20

軍資金を言う時点で狙われます