ここから本文です

元広島カープの高橋慶彦は有名女優と噂されるくらいモテモテでしたか?

rie********さん

2018/2/1012:12:32

元広島カープの高橋慶彦は有名女優と噂されるくらいモテモテでしたか?

閲覧数:
29,628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/2/1013:52:23

本当にカッコ良かったですね。

野球は天才なのに身体つきは厳つくなくて、おまけに顔はイケメンだし声は良くて。。本当にモテモテでしたよ!
しかし、野球に限らず (本人が言ってる事は全く正しいのですが) チョッと気難しい所があったので、付き合う人は大変だったのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1107:09:56

モテモテでかっこよかったですよ。
一匹オオカミの性格だから
球団が嫌っていてロッテに放出された

nin********さん

2018/2/1016:21:10

当時のドラマの主役クラスの女優Kの「会いたい!」との声に、広島から東京へ愛車のポルシェで高速走路を飛ばして行った。
というのは、有名な話です。