ここから本文です

リナレス対ロマチェンコが実現しても99%ロマチェンコが勝ちますよね?今、勢いに乗...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1012:23:28

リナレス対ロマチェンコが実現しても99%ロマチェンコが勝ちますよね?今、勢いに乗っているロマチェンコに対して少し下降気味のリナレス。しかもリナレス はディフェンスが良いとは言えずたまにクリーンヒットをもら

う時があります。その上、打たれ脆い。
これはロマチェンコ勝ちですね!?

閲覧数:
811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/1017:07:56

《下降気味のリナレス》?

今が1番リナレスは強い時だと思うけど、、。
でも、ロマチェンコが勝つとは思う、、。
でも、90%、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2018/2/1119:31:24

リナレスは今が一番強いですね。
まあ、ロマチェンコに勝てるボクサーがちょっと見当たらないんですけどね…
リナレスがあのロマチェンコに対してどう戦術をたてて、対策してくるのか、楽しみではありますね。

ke1********さん

2018/2/1115:51:13

ロマチェンコのボクシングは非常にツマラナイのですが、打たれずに勝つ術を完全に知っている様です。この域に到達したのはメイウェザーとロマチェンコ位なものだと思います。
リナレスはガードも昔より良くなっていますが、あくまでもガード云々のレベルであり、未知の領域ではありません。ロマチェンコは未知の領域に足を踏み入れた様な選手です。

普段はつまらない試合のロマチェンコですが、決して打たれ強くは無いリナレスに、今回はTKOか何かで勝って、「力強さも加わってきましたね。」とか言われて終わるのではないでしょうか?

ただ、TKOするまではいつも通りのつまらない展開だと思いますよ。

mar********さん

2018/2/1017:24:28

最近のリナレスの試合見ていますか?昔のリナレスのイメージで言ってないですか? 強くなっていますよ。

otb********さん

2018/2/1012:52:13

リゴンドーにあれだから、当分は無敵だと思います!