ここから本文です

無地の越前和紙が大量にあります。(A4サイズが500枚位) 色は焦げ茶色、白、クリー...

wor********さん

2018/2/1012:24:31

無地の越前和紙が大量にあります。(A4サイズが500枚位)
色は焦げ茶色、白、クリーム色などです。
片面はツルツルしていて反対側は画用紙のような?感じで厚みがある感じです。
何かいい使い

道はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1013:22:06

画用紙代わりに使ってはどうですか
越前和紙はピカソやレンブラントも愛用していたそうです。

質問した人からのコメント

2018/2/14 12:58:01

やはりそれが一番ですかね。お二方、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/2/1201:11:42

正方形に切る。パレードで撒く!