ここから本文です

自宅に侵入したネズミを個人で駆除した方々、スプレー、粘着シート、毒エサ・・・...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1013:18:04

自宅に侵入したネズミを個人で駆除した方々、スプレー、粘着シート、毒エサ・・・いろいろ買いましたよね。

総額いくらくらい使いましたか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2018/2/1214:54:35

スプレー800円位でした。

夏の夜、玄関のドアをチェーンした状態で開けてたら入って来ました。スプレーを掛けたら、暴れてドアから出て行きました。

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/2/1216:40:50

殺鼠剤のデスモアプロ投げ込みタイプにウスターソースを塗って使っていました。3000円ぐらいでした。

swi********さん

2018/2/1110:12:43

駆除するので前に

ネズミが家に居る事でパニックになちゃいます( › · ‹ )

業者さんに駆除頼むと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/2/1107:41:30

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
素手で、捕まえて窓からポイ!
薬品等は、買いませんでした!

三毛猫たかちゃん

jfe********さん

2018/2/1013:25:55

「ネズミ取り」交通取り締まりではなく、金網のオリ

hun********さん

2018/2/1013:24:48

毒餌で解決したよ。
毒餌代、数百円かな。