ここから本文です

中卒で1人でやっていけてる人いるんですか?

him********さん

2018/2/1014:50:55

中卒で1人でやっていけてる人いるんですか?

閲覧数:
183
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1614:24:01

自分次第ですがやっていけますよ!
自分も中卒で16の時から塗装の仕事をしています。もちろん当時は働いた方が金あるし楽しいべなんて浅はかな考え方でしたが社会に出てみると思ってた世界とは全く違くかなりきついものです。ですが決めてしまった以上やらなきゃいけない。そんな状況だったので
なんとか1人でやっていけてます。
中卒なら雨でも関係なく仕事ができる所が良いと思います。もちろん多少は親の助けも必要だと思います。1人で無理なことは周りと助け合いましょう笑ちなみに高校でとけば良かったと後悔も付いて来ると思います。
頑張ってください笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

err********さん

2018/2/1614:45:00

やっていくってのは生きていくって事?
余裕過ぎて欠伸が出るくらい。
自分にできる事と、
やるべき事をやっていればいいだけ。
選択肢は自分で増やせる。

fu_********さん

2018/2/1105:22:32

いると思うけど
職種に限りが出てきますね

pqr********さん

2018/2/1019:54:32

松本さんは高校中退だって言ってたな、今は錦糸町のクラブでマスターやってるよ。

kat********さん

2018/2/1017:48:47

なかにはいるでしょう。

eri********さん

2018/2/1016:41:51

学歴で生活するんじゃないですよ!高学歴は単なる高収入を得る手段だあって全てじゃないと思います、中卒でも一杯世の中には出世した人も、実業家も居ります、例をあげれば、田中角栄さんも、松下電機の創業者の松下幸之助さんも今でいう中卒ですよ。要は才と努力です。