ここから本文です

「好きな女子からハートの絵文字入りのLINEが時々きていた。だけど、最近は毎回ハ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1015:09:17

「好きな女子からハートの絵文字入りのLINEが時々きていた。だけど、最近は毎回ハートの絵文字が入ってくる。」

この状況だと「絶対脈あり」と思ってしまいますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
513
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/1016:23:57

思ってしまうのがしょうがないと思いますが
あせらずに待ってみましょうw

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 00:55:31

両想いということが判明しました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1200:05:49

間違えて送ってしまうよね❤️

chi********さん

2018/2/1019:17:39

ktd********さん

2018/2/1018:51:19

他の子とのLINEはどうなんでしょうかね??
単にハートの絵文字が好きな子はハート絵文字良く使うのが現実と思われ

umr********さん

リクエストマッチ

2018/2/1015:17:41

脈はあるんでしょうけど、
「 」の中の、時々‥と、最近‥の状況の違いがよくわかりません。同じ事を言ってるようにしか。