ここから本文です

ポケモンGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1015:12:41

ポケモンGOについてです。

昨日ジムを潰そうと思って、とりあえず一周しようとして、もう一回ジムを触ったらジムを開きかけたところでフリーズしました。チッ。っと思ってもう一回開いてジムを触ると普通にできました。それでラスト一周をしようと思ったらまたまたフリーズしました。またまたチッ。っと思いアプリを閉じてもう一度やるとまたフリーズしました。
皆さんもなりますか?また、改善方法があれば教えてください!イライラしちゃって…笑
ちなみに昨日からです。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surf211vさん

2018/2/1017:47:11

昨夜はジム戦はしてませんが
空いてるジムに置いてきました
その際 木の実をあげようとすると固まり
もう再起動しても 数個木の実をあげると固まるの繰り返し
家に帰って遠隔であげようとしても固まります
レイドでも固まるしとても不自由です

因みにi phone6 4Gでやってます
主様はなんでやってますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1018:57:51

    同じ機種です。
    やっぱりなりますか。
    回答、ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 22:00:36

回答ありがとうございました。どちらともベストアンサーにしたかったのですが、先に回答していただいた方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1019:09:58

同じ現象になります。
iphone5sデス
自分だけじゃないみたいですね
運営に早急に対応してもらいたいですね