ここから本文です

例えば、年齢関係なく、この球種を持っていると投球に幅が広がる、空振りをとれる...

chi********さん

2018/2/1016:43:09

例えば、年齢関係なく、この球種を持っていると投球に幅が広がる、空振りをとれるなどのこと、すべてを踏まえて、持っていると便利な変化球を3つ以上教えて下さい

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/2/1016:47:52

・カーブ:緩急や縦の大きな変化は有効
・シュート:詰まった当たりでファールをとれる
・スライダー:シュートと合わせて外角のスライダーで三振をとりやすくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1016:49:33

「スライダー」「フォーク」「シンカー」でしょう。できれば「フォーク」は「スプリットフィンガー」くらいの球速があるフォーク。