ここから本文です

LINEグループの招待通知が届いたのですが、グループに入るつもりが無いです。 そ...

oni********さん

2018/2/1017:43:45

LINEグループの招待通知が届いたのですが、グループに入るつもりが無いです。
その場合未読のままで、トーク編集から削除したら、相手には未読の状態で見えているのでしょうか。

(とにかく既読を付けたくないので)
もしくは、こちらが、未読で削除したな・・。とバレたりしますか?
よろしくお願いします。

補足少し説明が抜けました。
トーク一覧の編集からの削除です。

閲覧数:
796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1017:46:52

削除する前に開いて招待拒否しましょう
参加していない人にはトーク見れないし

質問した人からのコメント

2018/2/10 21:52:23

回答ありがとうございました。
一覧にあることが嫌で消したかったのですが、どうなるのかな・・とためらっていました。削除します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl2********さん

2018/2/1017:46:50

相手には未読の状態で見えていて、削除しても自分の画面から削除されるだけなので、相手の画面には相手が削除しない限り残ります。