ここから本文です

ナゴヤ特割2平日名古屋〜豊橋は新快速や特別快速は利用できますか?帰り 豊橋で降り...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1018:30:49

ナゴヤ特割2平日名古屋〜豊橋は新快速や特別快速は利用できますか?帰り 豊橋で降ります。別途料金はかかりますか?回答お願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2018/2/1018:56:32

「なごや特割2平日」・「なごや特割2土休日」・「なごや特割30」は、名鉄の乗車券です。
新快速や特別快速は、JRの列車なので利用できません。

名鉄特急(特急、快速特急)の特別車を利用する場合は、別途1乗車につき360円の特別車両料金がかかります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 23:35:42

結局乗りたい時間の列車が特急しかなく追加料金がかかって名鉄よりJRのほうが安く済むのでJRで行くことにしました!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/2/1022:25:11

その切符でJRは利用できません。
JRのは「名古屋(豊橋)往復きっぷ」です。
別料金はかかりません。