ここから本文です

広島県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県あたりで、高校生のデートにいい感じの遊...

chi********さん

2018/2/1019:57:52

広島県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県あたりで、高校生のデートにいい感じの遊園地的な場所か、水族館とかありますか?出来れば私は鳥取県の西部住みなので、そこから日帰りできる場所がいいです。教えてください


遊園地的な場所ってのは例えばユニバみたいな感じのところです。
高校生が行ってもも楽しめそうな場所を教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/2/1021:36:26

鳥取県西部の高校生が行くには、広島県は遠いかな。
比較的近くでいうと、松江フォーゲルパークや鳥取花回廊でしょうか。鳥取県でしたら境港の街歩きも面白いですよ。
遠出をするなら岡山県の鷲羽山ハイランドがあります。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/1022:01:20

    いや、もっと遠くでも大丈夫です。
    ほかの人はユニバとか行ってるんで私もユニバに行こうかなとも考えたんですけど人が多いかなと思ってやめたので、ユニバに比べたらどこも近いです

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/2/1703:29:03

ユニバみたいってハードル高いな?
その基準ではそれこそユニバかディズニーくらいしかないぞ?

bra********さん

2018/2/1703:19:47

兵庫県の神戸等どうでしょうか?
須磨水族園や、おしゃれな港町、綺麗な夜景等、デートにはいい所だと思いますよ。

kou********さん

2018/2/1020:03:50

広島───みろくの里,兵庫!───姫路セントラルパーク,岡山,鳥取───ひるぜん高原センター,島根は日帰り出来るか解らないぐらい遠い所に水族館がある。