ここから本文です

【投げやり質問】お元気で?

viv********さん

2018/2/1020:15:13

【投げやり質問】お元気で?

閉店2時間前にまどマギでロンフリを引いたと想像しましました。

さて閉店までにブン回したとして何枚取れるでしょうか?

条件:
・そのお店はメダル自動補給システムではありません。
・自分で箱にメダルを入れるお店です。
・男性店員の足の早さは遅いほうです。
・女性店員は怠慢です。むしろ蔑んでいます。
・私は会員なので閉店まで打てます。

注意:
・私はキレイなおねーさまが後ろを通ると本能的に振り向いてしまいます。

てか、元気?

補足あ、蔑んでいるのはもちろん「私を蔑んでいる」ということです。

閲覧数:
148
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

編集あり2018/2/1022:44:18

リクエストありがとうございます(誤
(`・ω・´)キリッ




午後9時すぎに初代まどかたんロンフリ引いたコトあります



どうせ150G程度しか乗らないだろうし、どうせ⑤スロだし、と思ってダラダラとアルティメットゥを消化していたら、あろうことか800Gほど乗りましたw (記憶曖昧w



あ、コレ 絶対消化ムリww

と思ってダラダラとマギカラッシュを消化していた午後10時すぎ(過疎店だったので その時点で客の残り3〜4人)、店員女子が『本日は10時半閉店でーす♪』と話しかけてきました





閉店時間 早めるなやああああーーーー!!!!

ゴルァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━アァァ!!!! (事前連絡ナシw





まあ⑤スロだし、話しかけてきた店員女子がメガネ萌えだったので(記憶曖昧w) 、ワルプルギス夜『magia』流れて大音量で『magia』流しっぱにしたままコイン流してやったわ!! (ラッシュ750Gほど残しw
✧(゚Д゚)






どチクショ━━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━━!!! (質問ガン無視w

.

リクエストありがとうございます(誤
(`・ω・´)キリッ...

  • 質問者

    viv********さん

    2018/2/1110:33:07

    ドラゴたん忙しいのね(回答ガン無視w)

    magia♪流しっばのとこで吹いたやんけw

    ・/o・)ドラゴタン セクハラし過ぎて海外転勤なったんでちか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/2/15 06:15:00

メーテルたん色っぽいやん♪
アタクシもこれから社内洗脳トレーニングでちw
憂鬱でち(。>д<)

皆さまご回答ありがとうございました。

ドラコたんが海外で大成功しますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/2/1023:16:40

2年ほど前に↓の方と同様、21時半頃に引いてしまったことがあります。

アルティメットでは220Gほどの上乗せに留まりましたが、ラッシュ中に
定期的に上乗せできてしまったので結局閉店まで170Gほど取りきれず…
枚数は1800枚くらいでしたね。このときのロンフリの時間ほど無気力に
陥る経験もなく、ボーナスすら煩わしく感じてしまうほどに疲れました。

実体験として一応参考までに…2時間たっぷりあれば2500枚は余裕そう。
ちなみに消化中はほぼ瞼を瞑っているので女性店員に目もくれませんよ。

kar********さん

2018/2/1022:29:44

アルティメットバトルがショボければ、とりきれる

nan********さん

2018/2/1022:10:45

閉店の前に取りきれるからゆっくりうちな

har********さん

2018/2/1021:00:34

2時間くらいはぶん回し出来ると思いますが、少なく見積もって600ゲームとしたら理論上は1300枚くらい?
上出来だと思います。