ここから本文です

ファッションセンスがあまりない私が、ファッションを学べるYouTuberさんのチャン...

worlds2s2さん

2018/2/1022:08:21

ファッションセンスがあまりない私が、ファッションを学べるYouTuberさんのチャンネル等おしえてください!

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sela_la_9さん

2018/2/1116:49:10

ふくれなちゃんは メイクがすごい可愛いし
通販サイトの紹介とかしてコーデも
投稿してました。
ゆんちゃんは GUとかの買い物したものを
紹介したりしてます。
さんこいちさんは コーデ対決とかしてたり
して参考になるのでは…

ぜひ見てみてください☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu59outlookさん

2018/2/1108:22:58

げんじさんとかおすすめです。
おもに男性のファッションの説明ですがたまに女性の動画も出してますよ。