オリンピック野球日本代表。韓国に敗れて金メダルを逃した星野ジャパンに一言お願いします。 銅メダルなんか要らないですよね。

プロ野球396閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

情けない ソフトボールで金メダルとったので星野ジャパンも感化されて今日は勝てるのではないかと思っていたのですが残念でしたね… まだ3位決定戦が残っているから銅メダルでいいと思っているように私は見えるのですが 金メダルしかいらないと言ったのだったら負けて4位で帰ってきて頂きたいです。 金メダルとれなくて残念だったけど銅メダルおめでとう的な感じは嫌ですので… 期待していただけにショックです。

0

とにかく星野に尽きるよ。 周知の通り采配が糞過ぎる・・・ なぜ岩瀬???

0

試合後に韓国のコーチ陣が帽子をとって挨拶しているのにとらない星野。 最悪サイテー。 韓国はKリーグ?を中断してまで長期合宿で五輪にかけてきた。 それなのに日本はまったく配慮考慮なし。 これじゃあ、負けます。

0

がっかりだよ!!!(やっくん風) 岩瀬はネーだろ 岩瀬は・・・。 と誰もが思ったはず?? 日本のプロ野球のレベルが知れましたね・・・・。

0

とりあえず謝れ。 金メダルしかいらないとかテレビで言いすぎて選手にプレッシャーかかりすぎたんんだよ。 銅メダルいらないですよねー。どうせなら負けてメダルなしのが今後の為になる