ここから本文です

今日三島由紀夫の自筆の小説を見ましたが、ひらがなが結構多かったです。昔の小説...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1022:38:32

今日三島由紀夫の自筆の小説を見ましたが、ひらがなが結構多かったです。昔の小説家も今と同様に結構ひらがなを使用してたんですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/1114:51:18

全部の文章を漢字で書くと、非常に読み辛くバランスも悪く成り易いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/2/1516:26:22

自筆の小説ってなんじゃいw