ID非公開

2018/2/10 22:58

33回答

女性の坊主について

補足

坊主するなら短さはどれくらいがおすすめですか? また、美容院、床屋、セルフだったらどれがいいですかね…? 今の髪は腰辺りまであって、一度も短くしたことはありません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2018/2/11 9:39

やっぱり女性の坊主いいですよね! 綺麗系の美人さんって丸坊主似合いすぎて羨ましいです! 私はあんなに綺麗じゃないので似合うかどうか心配ですが、すごく憧れます(*´ω`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました! 親身に相談に乗ってくださって、ベストアンサー本気で悩みましたが、最初に背中を押していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました!皆さんとここでお話しできなくなるのは、少し、いやとてもさびしいですが、何かの機会でまたお会いできたら、その時はよろしくお願いいたします!私の人生を変えてくれたお二方に本当に心から感謝です!!本当にありがとうございました!!!!

その他の回答(2件)

0

g15rx37さんとの応答、一通り拝見させていただきました。 私も同意見です。親の反対は押し切って、今の勢いで一気に丸坊主に突き進んでしまうのがいいと思います。 今日定休というお店が多いとはいえ年中無休のお店も都会ならけっこうありますし(「床屋 年中無休 大阪市」みたいなキーワードで検索してみてください)、料金もお小遣いで出せる額なので、ぜひ今日のうちに変身を済ませて、連休明けの学校で周りをアッと言わせてください。 期待しています!

ID非公開

質問者2018/2/12 13:36

背中を押してくれる回答ありがとうございます! この質問を投稿するとき、最初は「いつか坊主にしてみたいけどどうかなぁ…」くらいの軽い気持ち(とはいっても断髪フェチなので、ずっと前から髪を坊主に刈りたい気持ちはあったのですがw)だったのですが、まさかこんな早くに坊主欲が押さえきれなくなるほど、頭を丸めたくなるとは思ってなかったです(;´∀`)

0

中学生の時、先輩が坊主にしてましたが衝撃でした。周りの人はドン引きしてましたね。中学生でしたし…ちょっと変わった人だったので。 でも私も一度憧れた時もあります。涼しそうだなぁって笑 元がものすごいくせ毛で、もし坊主にしたらまっすぐの毛が生えてくるのではと妄想した時もありました。実際はありえないんですけどね。

ID非公開

質問者2018/2/11 9:42

やっぱりひきますかね(;´∀`) 私も高校生のうちは辞めといた方がいいのかもしれないですね…(-""-;)