ここから本文です

アレックス・ラミレスは村田修一と連絡していますか?

ホイミスライムさん

2018/2/1023:27:31

アレックス・ラミレスは村田修一と連絡していますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

編集あり2018/2/1111:51:50

ラミちゃんが村田に連絡をするはずがない。
そんなことしたら高田GMが承知しないだろう。

質問した人からのコメント

2018/2/16 21:37:08

嫌われていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1023:54:32

アレックス・ラミレスは村田修一と連絡を取っていないでしょう。

sak********さん

2018/2/1023:39:34

連絡なんかしません