ここから本文です

アメリカのミズーリ州は治安悪いのですか?

kdk********さん

2018/2/1100:05:12

アメリカのミズーリ州は治安悪いのですか?

閲覧数:
630
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2018/2/1106:40:02

Missouri が時々 misery にもなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/2/1110:11:14

米国南部(ルイジアナ、ミシシッピー)をレンタカーで旅行したことがあります。Spotcrimというサイトで地図で指定した2マイル四方の犯罪発生状況がわかります。米国は地域によって(場合によっては道一つ隔てるだけで)状況が変わります。

米国南部(ルイジアナ、ミシシッピー)をレンタカーで旅行したことがあります。Spotcrimというサイトで地図で指定...

gor********さん

2018/2/1101:08:21

2015年度のFBIの犯罪統計では全米で5番目に犯罪の多い州です

チョー危険なセントルイス市のお蔭です

yct********さん

2018/2/1100:12:31

州全体が治安悪いのではなくセントルイスなどの都市が悪いという事です。まあどの州でもそうですが。

rrm********さん

2018/2/1100:06:43

一緒に行くかい!