ここから本文です

ワードプレスでpubsubhubbub(パブサブハブパブ)というツールをインストールした...

chi********さん

2018/2/1100:53:25

ワードプレスでpubsubhubbub(パブサブハブパブ)というツールをインストールしたいのですがプラグイン検索しても出てこいないです。詳しい方教えてください!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/2/1111:26:34

これですか?

WebSub/PubSubHubbub
https://ja.wordpress.org/plugins/pubsubhubbub/

プラグインの新規追加で「pubsubhubbub」で検索してもでてきますよ。


参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/2/1111:08:29

>chielien_92df29080e62843e735cf6204さん2018/2/1100:53:25
>詳しい方教えてください!

システム会社や制作会社というのが、それにあたります。

物も提示せずにこのような場所でアドバイスを求めるのは無理なので、それらに、出張調査を行ってくれるか問い合わせを行い、対応可能なところに相談することから初めて見るといいと思います。