ラストアイドルセカンドシーズン第4戦、Love Cocci vs Good Tearsどっちが良かったですか?

女性アイドル510閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ジャッジもラブコチについて延々と語っていたので本命はラブコチだったんでしょう。質問者様が書いたように、ここでGTが勝たなかったら番組として終わってしまうのでGTが勝たない筋書きは無いと思います。 でも、度々変わる振り付けに対して対応してきた所を含んでみると勝者はGTでまちがい無いです。

Good Tearsは短い期間でよく振り付け変更に対応しました。そこは評価すべきポイントです。 ただ、そのパフォが前回の難度の高い振り付けの劣化にしかなってないんです。 前回、古賀がダンスでは負けてると呟いていましたが、今回の振り付けでは難度を下げたため、Good Tearsのセールスポイントが消えました。 今回の振り付け変更は私個人的には改悪でしかないですね。 審査員の評価は1vs3だったように、視聴者はLove Cocciのほうが良かったと感じた人の方が多いでしょう。

0

私はラブコッチの方が良かったです でも、髪型は愛梨ちゃん、しゅりちゃんは前の方が良かったかなと思いました