ここから本文です

1ヶ月ほど前に家族ぐるみで食事をした年上の男性から頻繁に連絡が来るのですが、好...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1102:01:06

1ヶ月ほど前に家族ぐるみで食事をした年上の男性から頻繁に連絡が来るのですが、好意があるのか気になります。

私と彼の母親同士仲が良く、純粋にただの食事をしたのですが、食事の後、彼が

私の連絡先を知りたいと彼の母親と私の母親通して知り、初めは拒みましたが食事した3週間後程にまた聞かれたので連絡先を渡しました。

私自身アメリカに留学しているのもあり、なかなか時間が合わないのですが、向こうはこちらの時間に気を配りながらちょこちょこメッセージをくれます。時には仕事中にまでしてくれる時もあります。しかし彼は29歳、7つも年上です。そろそろ結婚も考えないといけない年齢だし、私の事なんてただの妹感覚でしか見てないだろうと思うのですがやはり気になります。

彼は私に好意を抱いてるのでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/2/1103:34:49

普通、妹感覚の女性に仕事中の時間を割いて連絡をくれる
男性はそうそういないと思います。

彼は貴女に好意があると考えるべきだと思います。

好意を持つのに年齢差は関係ありませんし、距離も関係
ありません。

もし、貴女が彼に対し好意があるのであれば結婚を前提
としたお付き合いも視野にいれておいても良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2018/2/1510:09:28

おそらく、母親同士の仕組んだことだと思います。
「そうなったら良いね♡」と。

あなたにその気がなさそうなので、純粋な食事会を演じたのでしょうが、両方の母親と、そして顔を合わせてあなたを気に入った彼も、それを望んでいるのではないでしょうか。

あくまで勝手な想像です。
あとは、あなたの気持ち次第だと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる