ここから本文です

ぜひ再放送してほしい番組は何ですか?

kat********さん

2018/2/1107:24:49

ぜひ再放送してほしい番組は何ですか?

私は「西部警察」。
大門さんみたい。

大門,西部警察,ほしい番組,Part1,BS11,石原裕次郎,舘ひろし

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッシーさん

2018/2/1114:47:03

自分は西部警察ファンです。
普段では描かれないアクションや、爆発また銃撃シーンなど見るたびワクワクします。
当時は石原裕次郎を中心に渡哲也や舘ひろしの名シーンなど、もう二度と見れない!

質問した人からのコメント

2018/2/11 15:11:24

見たいね。
大都会は全て放送したから、そろそろかと期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2018/2/1112:57:05

西部警察DVDでもみられますけどね。

再放送なんだろうな・・・。江戸中町奉行所見たいな・・・。DVD化されないかな。

aja********さん

2018/2/1109:24:37

ファミリー劇場でPART1やってますね

JACKさん

2018/2/1107:46:19

大都会パート3なら火曜~日曜朝4時から
BS11で再放送しています。

今朝は第39話「警官殺し」でした。

もうすぐ終了してしまうので、後釜で何を放送するか
気になっています。ひょっとしたら「西部警察」かなと
ひそかに期待しています。