ここから本文です

サンデーモーニングで放送してました。 ジャイアンツ対ホークスのOB戦がありまし...

まつさん

2018/2/1110:10:28

サンデーモーニングで放送してました。
ジャイアンツ対ホークスのOB戦がありました。
往年の選手で嬉しかったですが今日は喝とあっぱれはありましたか?
ジョニー黒木さんは今年から解説者復帰ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/2/1202:38:46

ホークスの内野手のレベルに喝!!。

隠し球アウトの高橋監督に喝!!。

両チームのピッチャーにあっぱれ!!。

質問した人からのコメント

2018/2/18 08:33:21

回答ありがとうございます!
GT戦、GH戦、ベイスターズもOB戦を開催していましたが他の球団もどんどん開催して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2018/2/1112:20:02

早よ訛りを治さなきゃ?