ここから本文です

工事発注者として、4000万円以上の機械設置工事を発注する場合、工事を請け負う会...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1110:42:53

工事発注者として、4000万円以上の機械設置工事を発注する場合、工事を請け負う会社の管理としてしなければならない事がありましたらお教えください。

もし特に管理義務がない場合、工事を請け負う会社にはどういう管理義務が発生するのでしょうか?お教えください。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

編集あり2018/2/1709:36:04

労働安全衛生法を守る必要あり。
内容は自分で調べて下さい。

また、役務のため、支払いは60日以内の現金払いをした方が良いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/2/1801:06:10

納入仕様書の確認 捺印
貴社側施工の段取り
年末に2000万稟議書無しで
使ったけどなにも言われんかった
適当な会社とそうでない会社の違いは有るね