ここから本文です

X JAPANのどの曲がいいですか?自分は個人的にX JAPANのバラードの間奏部分好きで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1110:47:21

X JAPANのどの曲がいいですか?自分は個人的にX JAPANのバラードの間奏部分好きです。

閲覧数:
73
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibidebaさん

2018/2/1122:24:53

ピアノの旋律が綺麗な、ENDLESS RAIN、UNFUNISHED、Tearsです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/2/1509:46:06

ブルーブラッド。速くてツーバスで何ぼ(笑)

asa********さん

2018/2/1414:15:07

一番好きなのはバラードの 『CRUCIFY MY IOV 』



『SCARS』

『DRAIN』

が好きです。

moo********さん

2018/2/1212:47:40

Tears
一番好きです

dat********さん

2018/2/1122:57:56


Silent Jealousy
DAHLIA

バラードも大好きだけど、やっぱり上記の高速ドラムが
気持ち良いから好きですね。また、

Born to be free
も良いですね。

kit********さん

2018/2/1121:28:40

バラードの間奏部分とはギターソロのことですかね?
僕が個人的に好きなギターソロは
Longing〜途切れたmelody〜
The Last Song
Say anything
ですねー