ここから本文です

注文住宅について質問です。 寝室にウォーキングクローゼットは邪魔でしょうか? ...

qqz********さん

2018/2/1112:43:31

注文住宅について質問です。
寝室にウォーキングクローゼットは邪魔でしょうか?
階段の転倒防止用のステップアップ階段は不要でしょうか?
子供部屋を5畳は狭いでしょうか?
また、事前に

子供机を設置しようと検討しているのですが不要でしょうか?
質問多くてすいません

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/2/1113:00:34

自分がどこで着替えるのが便利なのかを考えてはどうでしょうか。
寝室にすべてを置いて着替えるタイプなら寝室にクローゼットは便利です。
しかし、風呂に入ってその横の部屋でスーツに着替え、ダイニングで朝食をとる・・という動線があるのなら、寝室にクローゼットは不便です。

子供部屋の5畳・・。
今、服が安いので女子ならものすごくものが増えます。5畳なら、徹底してものを買わない生活向きの部屋です。男の子なら何とかいけるかも。

質問した人からのコメント

2018/2/11 14:48:18

女の子なので服が多くなる点参考になりました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/2/1112:50:57

広さがあるなら別に邪魔にはならないと思いますよ。

転倒防止用?手すり?手すりはあった方がいいんでは?

5畳でも大丈夫でしょ?

どっちでもいいと思います。