ここから本文です

現在の阿含宗の会員は何人ぐらいでしょうか?ネット上の情報だと30万人超となっ...

ho_cundi_mainさん

2018/2/1113:41:07

現在の阿含宗の会員は何人ぐらいでしょうか?ネット上の情報だと30万人超となっていますが個人的には10万人を割っていると思います。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanhannnichiさん

2018/2/1518:59:12

30万人は古い情報です。

おっしゃるとおり、10万人を割っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sokagreatさん

2018/2/1519:48:50

消滅寸前です。