ここから本文です

ぽぽちゃんの人形がだれも何もしてないのに移動してました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1114:50:28

ぽぽちゃんの人形がだれも何もしてないのに移動してました。

ポルターガイストみたいなやつですか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/1116:32:03

そう言うのは気のせいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1118:18:34

    いや。それはないです
    いままで決まってあった向きだったのに部屋の前にあったんです、
    家族もみんな怖がってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/2/1206:57:11

そういう人形は気味悪いと思ったら捨てたほうがいいと個人的には思います。
別に供養とかしなくても、たんに捨てれば大丈夫だと思います。

迷信といえばそれまでだが精神衛生上よくない場合すてたほうがいいです。
個人的な経験で気味の悪い人形を拾ったことがあったもので…しかし捨てたらその後さっぱりしますた。

tmt********さん

2018/2/1119:00:08

ポルターガイストみたいなやつです。

vik********さん

2018/2/1118:59:07

非公開はこんな釣りしてオモロイのか?事実と言うなら精神科勧める。

kur********さん

2018/2/1115:28:52

いいえ。クルクルパーみたいな奴ですわ。