ここから本文です

普通の人のIQはどれくらいですか?

nwu********さん

2018/2/1115:40:38

普通の人のIQはどれくらいですか?

閲覧数:
4,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/2/1115:51:06

だいたい100くらいです。

ちなみに東大の平均が120~130くらいで
テレビのクイズ番組で活躍してる宇治原は140あたり
アインシュタインは170くらいらしいです。

質問した人からのコメント

2018/2/11 17:25:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1115:45:17

平均値は100だったと思います

jos********さん

2018/2/1115:40:59