ここから本文です

ネットのバイク買取査定サービスでバイク王、バイクボーイ、バイクブーンなどがあ...

loe********さん

2018/2/1116:48:10

ネットのバイク買取査定サービスでバイク王、バイクボーイ、バイクブーンなどがありますが、それ以外のバイク買取業者を含めて買取価格が高くてスムーズに契約が完了でするには、どのサービスがいいでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2018/2/1321:59:41

バイクの状態にもよりますが、複数の買取業者から査定を取って査定額を比較するのが基本です。

CMでも有名なのはバイク王ですが、有名な分だけネットでの口コミは賛否両論多いです。

僕はバイク王を利用して3社から査定を受けましたが、あまりしつこい営業とかもなかったですし、希望の価格で買い取ってくれる業者を選べましたので満足していますよ。

ネットのバイク買取査定サービスについては、こちらのサイトが詳しいですので参考なさるといいですよ。
http://lstia.html.xdomain.jp/bkks

質問した人からのコメント

2018/2/16 21:27:24

バイク王で査定する業者を選ぼうと思います。体験談を教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2018/2/1620:36:46

どこも似たようなもんです。
バイク王で以前査定に出したら8万と言われたのでヤフオクで売却したところ30万で売れました。

zx_********さん

2018/2/1600:45:54

以前バイク王で十万円の査定が、RB店では二十万でした。

geb********さん

2018/2/1512:34:23

どこも大差なし。
ウソだと思うのなら、全ての業者から査定出してもらえば?

yke********さん

2018/2/1511:02:12

バイク王やバイクボーイは有名な買取業者ですが、買取査定をした際に結構安かったです。

自分の経験ですが、地元の中小業者の方が高かったです。バイクパッションという神奈川の業者ですが、しっかりチェックした上で金額を出してくれます。価格も納得できる方だと思います。

あとスムーズかは微妙ですが、高い金額での売却を希望されるならヤフオクやメルカリを利用して自分で取引することです。自分の希望金額での売却も可能です。

sou********さん

2018/2/1322:30:26

バイクベーンは?