ここから本文です

京都記念の結果についてです。クリンチャーが勝てた要因ってなんだと思いますか?...

ocu********さん

2018/2/1117:10:32

京都記念の結果についてです。クリンチャーが勝てた要因ってなんだと思いますか?まだ初心者で勉強中です。重馬場に強い以外にもあると思うのですが。

補足みなさんありがとうございます。
やはり要因はほぼ馬場のようですが、今後良馬場で似た距離のレースがあった場合はクリンチャーを信じすぎないほうがいいって感じですかね?

閲覧数:
210
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2018/2/1123:47:37

出来(陣営が戦前から過去最高の出来かもとの発言、アルアイン・レイデオロなどは普通に考えて叩き台)

道悪適性(父ディープスカイ、言わずもがなの菊花賞、ただし新馬戦を重馬場で大敗と1戦だけで見るのは危険)

補足はその通りだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都記念 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/2/1721:42:44

>>クリンチャーを信じすぎないほうがいいって
数多くの競走馬なんて、いちいち覚えられないです。
初心の頃は自分のビギナーズラックを大事にする方がいいと思います。

tok********さん

2018/2/1211:22:36

皐月賞4着は勝ちに行って差されただけ。
菊は適正だろう。
今回は良馬場でも勝ってたな。
成長してるよこのメンバーなら何度やっても負けない。

yuu********さん

2018/2/1120:28:43

菊2着で勝てるメンツだった
4歳牝馬2頭も牡馬相手にどうかわからんし、
ダービー馬は基本弱いので、見た目よりメンツは
大したことなかった

doy********さん

2018/2/1118:03:46

馬場のみ。もう一度、ババのみ(・∀・)

kef********さん

2018/2/1117:37:50

正直、馬場以外ないですね。クリンチャーは本来、休み明けに不安のある馬だし、個人的には2200mでも少し短いかなとは感じました。まあ、馬場という理由だけで馬券は入れましたけど