ここから本文です

宝塚大劇場、ポーの一族の千秋楽公演で退団される方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1117:24:01

宝塚大劇場、ポーの一族の千秋楽公演で退団される方はいますか?

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1120:00:08

飛鳥裕さん
菜那くららさん
紗愛せいらさん
矢吹世奈さん
が退団されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1120:14:32

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1119:26:59

先の回答の方に加えて

専科の飛鳥裕さんも同公演で退団されます

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/2/1117:28:18

菜那くららさん
紗愛せいらさん
矢吹世奈さん

以上の三名が、
東京宝塚劇場の千秋楽・3月25日付けで退団されます。