ここから本文です

宮原知子選手の回転不足が、よくクローズアップされてますが、浅田真央さん現役の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1118:22:12

宮原知子選手の回転不足が、よくクローズアップされてますが、浅田真央さん現役の頃と、どちらが1シーズン、回転不足が多かったですか?

閲覧数:
2,503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:10:44

浅田真央さんは、回転足りていても、回転不足を取られることもあったので、カウントすることは難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/2/1511:56:26

SPとフリーで計5個の回転不足を二回もやってのけた浅田真央には誰も及びません。

yas********さん

2018/2/1511:01:34

回転不足のとり方のルールが変わっているので、一概に比較はできないです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:15:48

浅田真央は殆どのジャンプが回転不足だったのに、見逃されていたので圧倒的に浅田真央でしょう。

元コーチ2人が口揃えて「真央は回転不足の天才」と称していたほどですから。