ここから本文です

荒野行動 「守護」って何ですか?またどうやってなるのですか?

tam********さん

2018/2/1120:00:33

荒野行動
「守護」って何ですか?またどうやってなるのですか?

閲覧数:
105,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/1204:05:02

マイ空間の事ですかね。
戦闘終了後、観戦時にRPGなどのアイテムを送ると送り先の「守護」になることが出来ます。もし守護になりたい!と仰るのならば守護になりたい相手に自分が死亡してしまった後、RPGを送ってみてください!

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:38:20

なるほど…ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/2/1203:17:50

ルームの事じゃない?
50vs50の「守護」だと思う。
どうやってなるかは、ルール見た方が早いよ。