ここから本文です

小泉今日子と斉藤由貴、どちらが魅力的ですか?

thi********さん

2018/2/1120:13:25

小泉今日子と斉藤由貴、どちらが魅力的ですか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/2/1310:46:03

歌、演技の実力、文才など、アイドル時代から雲泥の差。
更に3人の子の母でありながら、不倫の恋を経た今の斉藤由貴の貫禄ある色気たるやら、、。

独身子なしのキョンキョンには深みを感じません。

断然、斉藤由貴の方が魅力的ですね。

「小泉今日子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/2/1210:52:44

斉藤由貴の方が魅力的です。

吸い込まれるようなオーラを持っている女優さんですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1120:39:02

小泉今日子の方が魅力的です。
まだ何とか巨乳を維持してますから。