ここから本文です

岡山行きのマリンライナー

kik********さん

2018/2/1120:22:03

岡山行きのマリンライナー

岡山行きのマリンライナーに乗ります
せっかくなのでパノラマ席に座りたいのですが、
パノラマ席の中でもここがいい!と出てくるのは岡山→高松方面だけで、岡山行きの情報がありません。

岡山行きのパノラマ席で、どこが1番いいか教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2018/2/1120:27:12

一番前の4席だけだからどこに座っても同じ。
岡山行きは、向きが逆になり進行方向逆です。

  • 質問者

    kik********さん

    2018/2/1120:42:40

    進行方向逆の1番前の席と伝えれば大丈夫ですかね!
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/2/1120:24:00

そりゃ、パノラマ席のある車両は高松側先頭車だけですので・・・