ここから本文です

合宿免許の申し込みをしたい者です。 4月から就職で、3月の25日あたりまでしか時...

zs8********さん

2018/2/1121:47:39

合宿免許の申し込みをしたい者です。
4月から就職で、3月の25日あたりまでしか時間がありません。
今月末には、就職関係で1日時間がなく、3月1日には卒業式があります。
いくつか質問があります。
申し込みから入校

式までの期間は?
入校式から受講するまでの期間は?
来週中に申し込みをしたら、3月2日から合宿できますか?
合宿免許の申し込み場所は、近くの自動的学校でもいいのですか?
出来れば3月の22日には免許習得したいです。
回答お願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2018/2/1121:50:40

10日くらいで終了するところがあるようですが、そのような細かいことは学校と詳しく相談されることです。この時期は応募者も多いのでお早目がお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1805:48:02

申し込みから入校 式までの期間は?

1カ月から~6カ月まえ
各合宿所次第