ここから本文です

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:48:46

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

閲覧数:
234
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/2/1223:59:36

全然変ではないと思いますよ!
彼女を尊敬している方がただの「好き」の気持ちよりも長持ちするし、彼女のことをもっと好きになれると思います。

私も好きな人のことを尊敬していますよ(=´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/2/1522:56:29

憧れ半分恋半分でしょうかね ^ - ^

大切な想いです。

noz********さん

2018/2/1518:12:43

尊敬してる部分も含めてその人を好きなのでしょう?

oto********さん

2018/2/1517:38:36

素晴らしいことです。

blu********さん

2018/2/1517:38:05

好きと尊敬はちょっと違う気がします。変ではないです。

nic********さん

2018/2/1223:25:08