ここから本文です

1970年代は

suz********さん

2018/2/1122:05:00

1970年代は

BMWを
ベンベーと呼んでいましたが、
今はベンベーと言ったら
笑われますか?

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/1122:06:09

笑われる以前に、何のことかわからないんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/2/11 22:26:27

ですよね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1122:09:10

笑われるよ

近所のバーサンでさえ、ビーエムって言ってるよ